仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

コスメパーマバージョン2☆

以前ブログにストレートヘアのモデルさんを載せたのですが、その子が今度は秋冬仕様でイメチェンにパーマをかけさせてくれました( ´ ▽ ` )
前髪もぱっつんにして、毛先だけにパーマをかけて、全体はやや上の方からルーズなんだけど、広がりすぎず、Aラインをキープしながらボリュームをつけたパーマにしました☆
髪が猫っ毛で、ぺたんとしがちな彼女の悩みを解決するために、やや上からかける事にしました。
帽子も大好きみたいなので、下の方だけにボリュームがあるよりは帽子の存在感に負けないように耳横くらいからあるといいかなぁと☆

20111002-222214.jpg

20111002-222227.jpg

このパーマはブローしてもすんなり決まるし、握ればカールが出てくる、まさに万能な感じです!( *`ω´)

次にかける時は、もうすこし長くなってると思うので、大きいカールで柔らかさを出したいと思います!

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>