仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

刈り上げモデルさん2人目☆

今日はスーツでモデルさんが来てくれたので、さわやか系にするべく、刈り上げさせてもらいました(=´∀`)
夏前には、ツーブロックのモードっぽい感じになるように、トップの髪の毛は長めに残して、張りやすいハチまで刈り上げしました☆

20111216-234725.jpg

20111216-234744.jpg

20111216-234755.jpg
スッキリ見せるために前髪も短めで☆

ご来店いただいた時のカットを見ながら切らせてもらうって難しいですが、無い脳みそ振り絞って考えましたー☆
それもすごく勉強になってわくわくしました!( *`ω´)
刈り上げは伸びるとすぐ気になると思うので、感想を聞いて次は更に喜んでもらえるように頑張ります☆

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>