仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

撮影風景です!

まだ作品ができあがっていないので、撮影風景をチラリお見せします(笑)

撮影スタジオにバタバタと到着したあとは、直前の細かいお直しです( *`ω´)

20111124-102348.jpg

リップカラーをぬりぬり。
汗かいちゃったところをぱたぱた。
髪の毛のカールをほぐして、ボリュームアップさせるためにワックス軽めにつけてにぎにぎ。

いざ、撮影開始っっ!(=´∀`)

撮影中はカメラマンさんのちょっとの準備の間に髪のお直しを忘れずに!
合言葉は『入りますっ( *`ω´) 』です。笑
専門の時にしごかれましたからねぇ。
懐かしいやら、楽しいやら。でも、ふとした瞬間に冷や汗が出ました(;´⊇`A
体に染み付いてますね。過去のしごきが。笑
ありがたいです( ´ ∀ ` )

そして、大方撮り終わったところで、な、なんと!
カメラを持たせていただきました!
感動!嬉しい!

20111124-103253.jpg

一眼レフ重たいですね。
楽しいです。あたしが撮ったモノがどうなってるかはさておき、すごく貴重で充実した時間が過ごせました( *`ω´)

早く作品を完成させてブログにアップしたいと思います☆

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>