仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

朝のスタイリング☆

おはようこまざいます(^-^)
昨日の台風スゴかったですね(>_<)
おケガなどしていませんか??
お店が連休だったのでお家で大人しくしていました(–;)

台風が過ぎ去った後は、秋になってゆくみたいですね☆

さて、この間殿山さんが朝のスタイリングを載せていたので春山も(*^^*)

髪がのびたので、ほぼ毎日巻いています☆

38ミリのコテと洗い流さないトリートメントのリソフトクリームです!!

image

巻く前に私は、トリートメントを着けてコテの熱から髪を守ります☆

カールが取れやすい方は、『ツイストアラウンド』がおすすめです!

気になる方は、スタッフに聞いてみてください(^o^)/

今度巻き方などをご紹介したいと思いますのでお楽しみにぃ(^_^)/~~

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>