仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

気分は外人さん☆

昨日は、少しイイ女になった気分になれる素敵な場所に行って来ました( *`ω´)
あいにく雨が降ってましたが、着いたら止んだので、のんびりしちゃいました。
汐留にある、イタリア街です( ´ ▽ ` )
区画は狭いんですけど、ここにぃると、外人さんになった気分になれるので、幸せです(=´∀`)
店員さんもオシャレでした。

20110920-190859.jpg

20110920-190802.jpg
レンガ作りの家はほんとになんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。
雑貨屋さんとかはまだ開店してなかったのですが、こうゆうところでなりきってお買い物したいですね。笑

その後は麻布十番と、東京駅へ。
いっぱぃ食べていっぱい歩きました☆
麻布十番で見つけた面白い建物!

20110921-112733.jpg
ベランダに牛です。笑
赤は女の子らしく、ピアスいっぱい開いてました。
可愛かったです♪かなりびっくりしましたけどね☆

もっと知らない場所へ出かけて、いろんなものを吸収したいなぁ。と思った一日でした♪(´ε` )

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>