仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

ヘアスタイルを楽しむ喜び☆

今日は高校時代の友人がモデルさんで来てくれました♪( ´▽`)
先週はカットとパーマで、今週はカラーリングで、わざわざ浦和から来てくれました☆
アパレルから事務業に転職して、あんまり自分に構うことがなくなって来ていたそうで、気分を変えるために来てくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
先週は、ストキュールをさせてもらって、

20120204-232520.jpg
仕上がりはこうでした。
すごく喜んでもらって、彼女の人懐っこさに合わせてふんわりかわいいイメージにさせてもらいましたd(^_^o)
そして、今日は、カラーリング
目指したのは、自然光で透明感の出る、地毛が明るい人の様な色です。

20120204-232727.jpg

20120204-232752.jpg
夜なので、透け感を取れないのが残念ですが、徐々にほんのり明るくなってくるのもまた楽しめる様になっています☆
そして、なによりも嬉しかったのは、彼女が前回よりもたくさんオシャレをして来てくれた事でした♪( ´▽`)

髪を変えて楽しくなってくれたそうで、お化粧も、服も、またいろいろチャレンジしたくなったといってもらえて、なんだか、すごくじんわりきました!
もっと素敵になっていくお手伝いが出来て本当に嬉しかったです。
これからも、初心を忘れずに喜んでもらえる様に頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>