仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

レッツ講習会☆

今日は植田さんと、講習会に参加してきました☆

20120207-163450.jpg

女性のスタイリストさんがどんな雰囲気なのか、何が女性同士高め合うポイントなのかをたくさん教わってきました♪( ´▽`)

素直に自分がしてもらったら嬉しい事や、恥ずかしいけど気分が上がる事など、少しずつ実践していきたいと思います♪(´ε` )

モデルさんもすごい可愛くて、胸キュンです( ´ ▽ ` )

20120207-163726.jpg

春夏のトレンドカラーとスタイルを教わったので、全部真似するんじゃなくて、良いところを取り入れて、似合うスタイルを提案していける様にして行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかすごくやる気満々!
頑張りまーすd(^_^o)

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>