仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

外国の少年風☆ショート+パーマ☆

今日は前回、

20120211-000650.jpg
ガーリーなイメージ全開のモデルさんが、今回は、少年に変身しました☆
クリクリの前髪すごく短いショートです☆

20120211-000803.jpg

すっごくボーイッシュですが、似合うんですょね☆
色はわかりづらいですが、うっすらベージュにしてあります♪(´ε` )

20120211-000942.jpg

20120211-001009.jpg
明るいスジを前回より、より細かく、細く入れてます☆
外人さんは雑誌とかよく見ると、細かい色むらがあるんですよね。
その細かいむらが、柔らかさと透明感をだしてると思っていますo(^▽^)o
なので、重ねていく事によって、その人オリジナルの髪色と、明るさが出てくるので、次回は暗いスジと明るいスジを足して、透明感を作っていきたいと思います♪(´ε` )

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>