仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

好奇心が働きました(笑)

今、レイヤーを練習中なのですが、レイヤーとパーマの相性を知りたくて、ウイッグちゃんでやってみました☆

20120223-214021.jpg

20120223-214032.jpg
ロッドは大きめで本数も少なくしたのですが、ベースのカットに重なりがあるので、こんなにふんわりかかりました♪(´ε` )
斜め45°なのは、ヘアスタイルを見て素敵だなって思う角度だって言われてるからです(笑)
髪の毛がぺったんこになっちゃう人や、ふんわりしたスタイルが好きな人、パーマがかかりにくい人にオススメです☆
ウイッグちゃんは髪の量も多いし、髪の毛もストレートですが、セニングで梳かなくても、重なりと巻き方で表現はいくらでもできます☆
春は柔らかい雰囲気がやっぱり似合うと思うので、良かったら参考にしてみてください☆♪( ´▽`)

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>