仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

幸せ者です☆

最近、中高の同級生が遠くからたくさん来てくれてます♪(´ε` )
今日も仲良し四人組のうち一人が来てくれました( ´ ▽ ` )
みんな応援してくれるから、すごい幸せ者だなぁって、つくづく感謝です♪( ´▽`)
今日は、ストレートキュールパーマをかけました☆
でも、だいぶ久し振りのパーマだと聞いたので、毛先にワンカールずつ♪(´ε` )
その代わり、カットは最近お気に入りのレイヤースタイルにして、ワンカールでも動きが出るようにしました☆

20120305-232434.jpg

20120305-232455.jpg
扱いに慣れてくれたら次はもう少し強めにかけようと約束しました☆
正面は、あたしのカメラ技術がイマイチで、半目になっちゃったので次回((((;゚Д゚)))))))
キュールパーマのコードが光るのを楽しんでくれたモデルさんでした♪( ´▽`)

20120305-232648.jpg

いろんな人に応援されて今ここにいるので、しっかり、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

明日は講習会☆
その後は秘密の材料を買いに行きます(笑)
何ができるかはお楽しみです♪( ´▽`)
うふふふふ(笑)

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>