仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

息が白かったです!

今日も日差しは暖かいですが冷えますね(>_<)
首と足元が(>_<)
最近家を出るまえにストレッチしてから出るようにしてます( ´ ▽ ` )ノ
じゃないと足がひえちゃうので(´Д` )
寒さのあまり思わす力が入ってしまって肩が凝りやすくなってる人が多い気がします。
そんな時は頭をマッサージすると良いんですよ☆
もともと頭は一番上にあるため、血行が悪くなりやすく、筋肉がかたくなりやすいんです(´Д` )
頭にも筋肉はあるのです。薄いですけど☆
人体模型とか思い出してもらうとちゃんと全身真っ赤です( ´ ▽ ` )ノ
耳より後ろは腰から、耳よりまえは顎や眼精疲労から硬くなります(>_<)
つながってるんですねー(=´∀`)人(´∀`=)
その他にも、頭には足つぼ並にツボがあって、自律神経とつながっているため、気付かないうちに硬くなっていきます。
そのまま放っておくと、頭痛になったり、体が怠くなったりするので、お湯に浸かった時にマッサージしたり、トリートメントした時にやったりすると、効果的ですよ♪( ´▽`)
お店でもヘッドスパを希望される方が多いです☆
良かったら是非♪(´ε` )

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>