仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

春物ゲットです☆

今日は、ランチバイキングにいった後、久しぶりにお買い物しましたd(^_^o)

20120228-194545.jpg
今更ですがすごい量(笑)
でもペロリと食べきって、さらに食べてましたね。♪(´ε` )ふふふ
すんごいお腹が膨らみましたよーd(^_^o)
ブルマーレっていう新宿にあるイタリアンです☆
ランチバイキング1300円で食べれちゃうのでオススメですー♪( ´▽`)

その後は新宿のこめ兵へ。
ここ、すっごい良かったです!
しばらくはお買い物、ここでいいかも♪(´ε` )
いわゆる質屋?さんになるみたいなんですが、気軽に入れるし、品質はいいし、ありきたりじゃないものが多いから、すっごい刺激的でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
一目惚れしてライダース買っちゃいました♪(´ε` )
あと、かわいいイラストのバッグ♪( ´▽`)
他にも見切れない位色々あったので、来月もここにきまーす(笑)

20120228-195051.jpg
考えてみれば、初のライダースだ!☆
かっこかわいく着こなせる様にがんばろーっと☆

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>