仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

パーマとカラーでスタイルチェンジ♪

朝、晩、すっかり寒くなりましたね。
寒さにめっきり弱いぼくは、冬眠しそうないきおいですが・・・
そんなことはいってられませんね(^-^;
張り切っていきましょ。
先日、来店下さったお客様。
3回目のご来店で、今回は、カット、パーマ、カラーでフルイメージチェンジ♪
もう、冬を意識したスタイルへ。
冬はコート、マフラーといった、襟元にボリュームがきます。
だから、今回は襟足すっきり、カーリーボブへ。
初めてご来店頂いた時に、パーマをかけさせてもらって、かなり気に入ってもらえたみたいで・・・。
パーマの良さをお伝えするの、お仕事ですからね(^-^)
からーも、少し落ち着いたレッド系に。
少し、個性を出して、前髪は短く。
メガネとの相性も考えてね♪

Before

image

Cut終了(^-^)

image

襟足すっきりと、少し前下がりに・・・
パーマかけると、サイドはとくに上がりますからね。

そこからの、パーマ、カラーですが、工程は撮り忘れました(-_-;)

パーマ、カラー終了

image

ディグナトリートメントワックスをつけて、自然乾燥風に。
パーマを最大限にいかすには、これが最適。

image

前からの写真がないのですが、このボリューム感にショートバング。
そして、メガネとのバランス。
可愛く仕上がりました☆

実は、ご主人様も来てくださってます。
まだ、新婚さん☆
ご主人様も気に入ってくれたかな・・・
今度、感想聞くの楽しみです(^-^)/

2013年 (カテゴリー:2013年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>