仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

冬のツヤカラーモデルさん☆

こんにちは♫

最近、寒い日が続いてヒートテックが手放せない熊澤です!笑(@⌒ー⌒@)
今回は、自分の練習モデルさんの記事を書きたいと思います☆

前々回にストレート&キュールパーマで根元のクセを取りつつ、毛先にはワンカールのパーマをしたモデルさんです!
今は、前回のパーマが残っているけど、毛先のパサつき感と根元が伸びてきたのが気になるとの要望でした。
今回、今の色味は気に入っているそうなので、明るさはキープしつつ、根元の伸びてきたところを染めて、中間毛先にはトリートメントカラーで色味を足して手触りをよくしました!♪

Before☆
IMG_0128-2.JPG

after☆
IMG_0132-0.JPG

根元も染まり、ツヤ感が出ました!
パーマをかけた毛先のパサつき感が気になるとの事だったので毛先は少しカットしました!(今、カットの練習中で、練習させてもらいました!)
まとまりもよくなって、手触りもさらさらに♪

最後は巻き仕上げにしてみました♪

IMG_0138-0.JPG

これからも練習をして経験を積んでいきたいと思います!

熊澤( @ ‘ェ’ @ )

タグ: ,

2014年 (カテゴリー:2014年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>