仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

☆2WAY前髪☆

数年ぶりにイメージチェンジを!!
乙女ちゃんと共同作業で前髪を作ってみました!!

さぁー誰でしょうか!?(^^)
しかも!!
左右分けを変えると前髪ある感じと長い感じの前髪と!!
2WAY前髪に!!

乙女☆『すごく立ちあ上がるクセのある少し厄介な髪質なので、
前髪を抑えながら乾かすテクニックが必要になってくるのですが
本人のクセを操るスタイリング力と自分のカット技術を信じて切らせて頂きました!
イメージチェンジのお手伝いが出来るのは嬉しいですし、楽しいです(^^)/』

春山☆『朝、前髪を濡らしたら、下ろすようにとかし
ドライヤーで抑えるように乾かします。ポイントとして、温めたら冷めるまで手で押さえています。
その後家出るまでアメピンで留めております。アメピンで留めたままお化粧しております。』

タグ:

1:Staff團之原 乙女(ダンノハラ オトメ) (カテゴリー:1:Staff團之原 乙女(ダンノハラ オトメ)

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>