仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

コスメカールリベンジ☆

前回のパーマがすぐ伸びてしまって、逆に大変な思いをさせてしまったモデルさんに改めてパーマをかけさせてもらぃました(>_<)
扱えるパーマをかけなぃと意味ないんだなぁって、少し自分勝手になってぃたなと反省です。(´Д` )

パーマにも、パーマに慣れている人と慣れていない人で、扱える位置が違って来るものなんだなぁと。。
なので、今回は、顎ラインから下にカールが来るように掛け直させていただきました。
ロットも大きいのにして、グルングルンとかかるようにしました。

20111114-100300.jpg

ねじりながらの乾かしたかにまずは慣れてもらえたらと。
少し立て巻風にはなりますが、ほぐすとふわっとしたルーズなカールにもなるので、オーソドックスですが、楽しめるパーマです(((o(*゚▽゚*)o)))

20111115-174451.jpg
前髪も短かく、でも前回のパーマを生かしてみました。

おうちで楽しめなければ意味がないんだなと、改めて実感です。

モデルさんに感謝しながら、きちんと向き合ってこれからも頑張ります!

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>