仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

外国人風ガーリー☆

最近結婚した知人の奥様を紹介して頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ふわふわした感じの可愛い奥様です☆
髪を伸ばされてたみたいなんですが、飽きて来てバッサリイメチェンをとのことだったので、外国人の女の子をイメージしてみました♪( ´▽`)

20111228-235454.jpg
池袋東武の卑弥呼さんで働かれてるそうで、服装もすっごいオシャレさんでした♪(´ε` )

20111228-235613.jpg
前髪を広めに、奥行きも出すために後ろの方から作らせて頂きました☆
カラーリングは、全体をベージュに近づけるためにグリーンで染めて、ハイライトを多めに☆
くせが柔らかく見える効果があります( ´ ▽ ` )ノ
まだ少し、黄色みが強いですが、次回はショートボブをオーダーされたので、その時にまたハイライトとグリーンを足して、オリジナルカラーを作って行きたいと思います(=´∀`)

外国人風が大好きということで、あたしも大好きなので、次もスタイルがわんさか浮かびます☆

が!ビフォアを、取り忘れたのが本当に残念。。。
だめですねー…。

どっかお店の隅っこにでも、ビフォア!!って書いておこうかな…。

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>