仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

初雪あーんど水族館☆

朝から予感は的中で、雪です!
今日はお休みをいただいてるのですが、雪で家にいるのは悔しいので張り切って出かけて見ました☆♪( ´▽`)
さーむいです!
でもちょっと日常から離れたかったので、リニューアルしたサンシャイン水族館に行って来ましたd(^_^o)

20120120-181622.jpg

20120120-192533.jpg

20120120-192548.jpg
二枚目のタコは本当大きくて、海外で悪魔って呼ばれるのも頷けました!(◎_◎;)すごい迫力…
ペンギンも寒かったけど、可愛くて、少しだけ気持ちが和みました☆
まぁ…直ぐに室内にもどりましたけどね。(笑)
久しぶりにはしゃげて、なんだかスッキリです!
ピラルク見逃して残念だったので、またいきたいですね♪( ´▽`)
ショーも、子供さんは一番前に行けるなど、気遣いもバッチリだったので、是非オススメです☆

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>