仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

春ですねぇ☆

ここ最近急に暖かくてなりましたね(=゚ω゚)ノ
春になってきたのを感じうきうきした気分。。。が!!
花粉に負けています(>人<;)
今年も薬に頼っています!!
花粉症の方!
今年も一緒に頑張って乗り切りましょぉ( ̄^ ̄)ゞ
そんな中、先日専門の時の友達の結婚式にいって来ましたぁ☆
美容師さん同士なので火曜日に♪
すっごい素敵な結婚式で幸せ分けてもらってうきうきな(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん!髪は、自分でやりましたぁ☆美容師ですからね(・ω・)ノ

20130310000141.jpg20130310-000156.jpg

 

20130310-000209.jpg20130310-000217.jpg

 

20130310-000317.jpg20130310-000324.jpg

 

20130310-000330.jpg20130310-000340.jpg

 

UPの方は、結婚式披露宴で☆
サイドハーフアップは、二次会まで時間があったのでアレンジ変えてみました(^ー^)ノ

アレンジこれは、物凄く簡単です!
難しそうに見えるかもしれませんが本当に簡単なので、気になる方は是非是非春山に聞いてください(^ー^)ノ

タグ:

*:.。アレンジ。.:* (カテゴリー:*:.。アレンジ。.:*

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>