仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

朝のスタイリング☆

まだまだ残暑が残ってますね。
暑いです(>_<)
最近髪を伸ばしてるのですが、どうも中途半端で…。
ゆるーく一つ結びで家を飛び出してます。笑
それでも毎日結んでいては飽きちゃうので、お店についたらちゃんとやります。笑
そんな私のお店でのスタイリング方法は、ホットカーラー‼☆☆
最近特に愛用してます( *`ω´)

20110909-093315.jpg
くるくるに巻いた後、クリームワックスでスタイリングです( ´ ▽ ` )

20110909-123433.jpg
これでばっちりです( *`ω´)
後頭部のぺったんこもなんとかなってるはず。笑
このクリームワックス重たくならなくて良いんですよね。
猫っ毛の私は硬めのワックスだとすぐにカールがだらんとしちゃうので。
匂いもバラの香りがうっすらするので、しつこくなくてつけやすいです。
パーマヘアの方も、柔らかくスタイリング出来るのでおすすめですよ☆
よく、そのカールはパーマ?って聞かれるんですが、パーマはもう少し伸びたらのお楽しみなんです☆
それまでは美容師テクを磨きたいと思ってます( *`ω´)

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>