仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

恩師ご来店☆

高校時代の先生がお店に来てくれました♪( ´▽`)
とっても熱い先生で、あたし、いっぱい迷惑かけたけど、その度向き合ってくれてた尊敬する人です☆
懐かしい話をたくさんして、会わなかった間の出来事を話して、とても楽しかったです☆
でも、やっぱり先生って大変!
時代は変わるし、人もツールも変わるから、それに順応するのは、大変だなぁ。って思いました(>_<)
頭かっちかちでしたもん。笑
ヘッドスパをプレゼントして、少しはリラックスしてもらえたみたいです♪( ´▽`)良かったぁ…。
今日はカットとテクスチャーパーマをかけました☆
でも、まだまだ先生は進化中です☆
今日の目的は頭の形をよく見せて、前髪にボリュームを出す事!
4月にある入学式のまえにもう一度来てもらって、もっとダンディーな感じに仕上げたいと思います☆
写真はその時に♪( ´▽`)

さて、土曜日は忙しそうなので、張り切って頑張りますねo(^▽^)o
おやすみなさぃ♪(´ε` )

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>