仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

春色ホワイティライム☆

昨日は前回こんなスタイルにしたモデルさんがきてくれました☆

20120223-092113.jpg
最近はピンクブラウンにしていたのですが、春らしくすこしあかるくしたいとのことだったので、全体をまずほんのり明るくしてから、ハイライトとローライトをたくさんいれました♪(´ε` )

20120223-092320.jpg

20120223-092335.jpg

20120223-092344.jpg
耳からしたにはローライトを多めに、耳から上はハイライトを多めにして、顔まわりがふわっとするようにレイヤーを入れさせて頂きました☆
前髪も厚みを作るようにして幅を増やしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女も私と同じでペタンとするので、こんな風に筋で入れるとふわっとボリュームが出たように見えるんです☆
また、筋の細さもかなり細くしてあるので、メッシュみたいにはならず、自然に見えます☆
最近はコテでまいてくれてたみたいなので、シャープさも多少出るようにローライトも仕込みました☆
すこし時間は増えますが、仕上がりは立体感が出ていいと思います♪(´ε` )
この春、殿山さんオススメのスタイルです(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年 (カテゴリー:2012年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>