仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

学生さんにおすすめ☆黒染め☆

これから冬休みにはいって
休みの間だけ明るくカラーしちゃおう!って高校生の方が
増えてくる時期だと思います(^^)

今回説明したいのは、
カラーのお話ではなくその後の黒染め(黒髪戻し)です!

休み中にのみ明るいカラーをしても

学校が始まる頃には、また黒く染め直さないと

学校の先生にチェックされてしまいます(..)

最近は校則の厳しい学校も増えていますよね(..)

また就活前までは明るいカラーをしていた
大学生もやはり黒染めをせざるを得ないと思います(..)

明るいカラーは美容室で染めても
黒染めは自分でやっちゃう!方多いですよね(..)

自分で黒染めすると
本当に真っ黒になってしまって
違和感ありませんか?

ツヤもなくなって傷むし、
落ちてくると赤っぽい茶色になるし(..)

特に就活する方は
髪の毛のツヤがアピールポイントになると思うんです。

それなのに真っ黒でマットすぎる質感(..)

しかも、黒染めで一旦黒くしてしまうと、
次に明るいカラーをしたくなった時ほんとうに難しいです(..)

黒染めした上から明るいカラーを塗っても殆ど明るくならない(..)

黒染めしていた部分はそのまま黒いまま(..)

根元の新生部だけが明るくなってしまいます(..)

また明るくしたいなら!

キレイに自然な黒髪にしたいなら!

是非おまかせしていただきたいです\(^o^)/

当店では

また明るくしたい場合の黒染め

今後明るくしないで黒染めのまま

2種類のパターンに分けて薬剤を変えています。

でも圧倒的に多いのが
また明るくしたいパターンなんです。

なので明るくする時に備えて
邪魔にならない黒染めの薬を使います☆

黒染めの薬といっても
お店でよく使用しているカラランス(既染部専用カラー)の
一番暗い色を使います(^^)

カラランスは明るくなっている所に
黒に近い色味を足すだけでなく、
トリートメント成分もしっかり補修してくれる
優れものなんです♪

なので傷んでる人によくある
パサついてまとまらない、ツヤがないなどのお悩みも
黒染めしながら解決できちゃいます(^^)

髪の毛は傷んでくると中の脂質(CMC)がどんどん失われるのですが、
カラランスにはCMCが配合されていますので、
やればやるほど髪の毛が改善されていきます☆

≪before≫                                           ≪after≫

ツヤが出てるのわかりますか(^^)?

自然な髪色に戻したい方におすすめなのは

≪before≫

全体に6トーンのカラランスを塗布した後に

3トーンのウィービング(ローライト)を全体に細かくいれていきます(^^)

≪after≫

よーく見ると黒い筋が入っているのが
わかっていただけるとおもいます(^^)

ウィービングをいれておくと
明るくなってきても目立ちにくいのでお勧めです☆

黒染め+シャンプーブロー(トリミングカット付き)7000円

大学生なら10%OFF、高校生なら20%OFFになりますので
ぜひご利用ください(*^^)v

おとめ

タグ: ,

1:Staff (カテゴリー:1:Staff

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>