仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

パーマとカラーの同時施術で大人女子の秋冬スタイル☆

最近、朝・晩とだいぶ寒くなって来ましたね!
洋服も秋物に(^ ^)
先日、ショートヘアーから髪を伸ばしボブスタイルにしていた方の秋冬のボブにスタイルチェンジさせて頂きました☆
長さは変えずにパーマカラーで!
glossでは日本人専用のカラー剤パーマ剤を使っているので、従来のパーマ剤カラー剤の1/3のダメージで出来るのでその日にパーマカラー同時施術が出来るのです(^-^)/

<Before>

IMG_2318.JPGIMG_2317.JPGIMG_2319.JPG
<After>

IMG_2320.JPGIMG_2322.JPGIMG_2321.JPG

パーマキュールパーマでさせて頂きました☆
さっと根元を乾かして後は自然乾燥でこんな感じに(^ ^)
忙しい朝でもセットが楽になるのがパーマです♪
カラーはカーキ色を使いローライトも入れて落ち着いた感じに☆
大人カジュアルスタイルを目指して♪

パーマカラーで3時間〜3時間半で¥19000〜となっております(^ ^)

夏から秋冬にスタイルチェンジいかがですか??

担当 春山

タグ: , ,

2014年 (カテゴリー:2014年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>